WKKでUOしてるだけですけど何か?


by myuodays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐお!

先日ハリーポッターを見に行った。
感想→今回はハズレ!?
小説の重要なところを全然表現できてない感じがする。多分小説の三分の一も内容はない。
ぶっちゃけもったいない・・・
でも、ハーマイオニーは超かわいい・・・
みてみ!これ↓


e0117512_23594653.jpg

意外にある胸とイノキっぽいシャクレ!
どこをどうみてもかわいい・・・
そして今回出てきた?ヒロインの座を狙っているルーナ!
あれか!これが萌えってやつか?!
でも一番好きなのはどう考えてもハグリット!やつ最高!活躍はしないけど・・・
まぁ、小説だと2冊分あるのを今までどおり同じ枠で表現するのも難しいしね。
ハーマイオニーがいればとりあえず許せるしね。
でもポッターが途中で○○○するのはびっくりした・・・超18禁・・・

追伸
文句や通報は勘弁してください。


さてUO
順調にやってますよ~~
今やってるのは狂戦士の育成!
予算がないから貧乏戦士だけど、とりあえずはレジ上げ!!!

e0117512_23524374.jpg


超がんばってる!オレのU○K・・・
あぁ早く実践投入したい・・・
[PR]
# by myuodays | 2007-07-18 00:01 | UO日記

本当に・・・

仕事忙しいっていやなことだよね。

最近ぼちぼちUOをやりつつあります。
とりあえず目標はPSCだよね!
ってことで装備集めから。



e0117512_3214440.jpg


なにかというと、ダークウッド装備
命中×3 ダメ×1 赤板×2
あといくつか残ってるラマネットの取引終わったらやり始めます。

とりあえずの目標はPSCソロ成功
どっかでがんばってるホー○を二ヶ月で追い越そうと思う・・・

追伸
WKKのブリ銀行前に変人がいた。
いくつかの会話
変人「オレは神だ」
オレ「安倍に天罰を与えてくれ」
変人「ダメだ。なぜなら彼はこんなオレにもエレベーターのボタンを押す仕事をくれる」

本当に自民党大敗してくれれば最高なのに・・・
[PR]
# by myuodays | 2007-07-16 03:20 | UO日記

久々に

仕事もおちついたし、復活しま~す!
[PR]
# by myuodays | 2007-03-13 09:39 | UO日記

つよ~いクーシー

を目指して今日もスキル上げ!今回はレジ
e0117512_127217.jpg

あとはレジを上げれば適当に狩りをできるはず・・・
ちなみに今回のクーシー。色はノーマルだけど、なんか前のと比べれば強い気がする・・・
ステータスはこんな感じ。
e0117512_1293770.jpg
e0117512_1295120.jpg

e0117512_130533.jpg


どうなのよ?!
[PR]
# by myuodays | 2007-02-28 01:31 | UO日記

お気に入り

やっとクーシーがお気に入りになった。

現在スキル上げ中
e0117512_0214786.jpg



スキル上げ(放置)してる間暇なので、サイトめぐりをしてみる。
すると古き懐かしき最高に面白いサイト「鉱山PK田中」を発見!
ついついみてしまった・・・・
暇な人はみればいい
http://www.geocities.jp/tanaka_pk/

今日中にクーシーGMになってくれれば金骸骨げっとできるのに・・・

追伸
動物のスキル上げにはやっぱり黒先生だけど、ひとつびっくりすることがあった。
黒先生もスキルがあがってるの・・
しかもクーシーよりも上がる速度速いの・・・
最初レスリングが86ぐらいだったのに、今見たら95なの・・・
オレのクーシーまだ83なのに・・・・バカ
[PR]
# by myuodays | 2007-02-26 00:25 | UO日記

~成長~

今日も調子にのって酸ダンジョン行ってみる・・・
2時間かかったけど、3回死んだけど、鍵を集めてみた。
途中くじけそうになったのはなんといってもスライムがなかなか胴体ださないでやんの!
だって、
頭   7こ
足  10こ
胴体  3こ
ふぅ・・・しかも胴体って最後の連続でぽぽ~んとでたしね

心臓も集めて、いざボス突撃!
補充する間にせりまちゃんも合流!
簡単な説明をして、せりまちゃんはメイジでオレは盾武士で!

そんでねタイトルにもあるけど、成長!
せりまちゃんがすごいうまくなってるの・・・
だってね、せりまちゃんがいなかったら俺できなかったっぽいしね、まじで。
いや~いい感じでびっくりでした・・・
どくさん!なつみ!へたすりゃPスキルこされてるかもよw

そんでもって、一応収穫物
e0117512_1184475.jpg

そう!ニ連続酸ドラげっふぉ~~~♪

続きはせりまちゃんの日記にパスしますw


追伸
なつみ!
はよ良くなれよ!
[PR]
# by myuodays | 2007-02-25 01:21 | UO日記

~初一人酸ボス~

今日フレメでみんなにこう宣言した!

「アレね!今日早く家に戻れたら酸ボス攻略いきます!」
「そんでエプロンだします!最悪ドラだす!!」

だってさ、最近さ、みんなさ、ドレッドとか黒閣下パラとかがつがつやってるからさ
オレが師匠と呼ばれるためには、次のステージがあるわけじゃん?!

酸攻略のためにいろいろ試していることがある。
とりあえず緑閣下を倒しにいくと、まず保険バグ発生!
なぜ緑閣下はオレの死体からルートしてるの?
蘇生してみると・・・何か足りない・・・・
秘蔵のルンビ胴をぱくられる・・・
でもなんとかなつみの力を借りて、取り戻したった!!!
そんでなつみにレシピ防具とか作ってもらう・・・(なつみサンクス!)
そんでもってなつみはここで就寝・・・

2回死んだけど、なんとか緑閣下を5回撃破!
満足して帰ろうとしたら、アレ?心臓があるよ・・・
ついでに酸ボス攻略けって~~~♪

ということで他の鍵を集めるため、スライムを殺す!
コロス!コロス!コロス!
鍵をワンセット集めるために、ここで3回死ぬ・・・バーカバーカ

でもまぁとりあえず集まったし
突撃~~♪


e0117512_0425536.jpg


実は酸ボスソロは初だったりします・・・
雑魚処理することを忘れてたり、なんとかこうにか途中微妙に死にそうになりながらも・・・
撃破~~!!!e0117512_0451885.jpg


ちなみにみんな見えます?
なにか写ってるのみえます?
e0117512_048027.jpg


有言実行の男P!
[PR]
# by myuodays | 2007-02-24 00:50 | UO日記
がんばって赤骨あつめ・・・

e0117512_043251.jpg


一時間半で15K本あつまったよ・・・
がんばったと思う!
あとはクーシーがお気に入りになってくれれば・・・・ぐお~
[PR]
# by myuodays | 2007-02-21 00:05 | UO日記

短め

今日インしたら、ミネフジコちゃんがいた。

e0117512_227238.jpg


なんども話し掛けてみたが無視された・・・
e0117512_229090.jpg



しかたないので捨て台詞・・・
e0117512_22134047.jpg


この想いがいつか彼女に届けばいい・・・・・・



ちなみに今日は気合いれてクーシー捕まえに行った!
先客がいたので待っていたら、ノーマルクーシーだけど抵抗がいいやつが!
この人のパターンはテイムしたらそのままぱらごんにアタックさせて殺してしまうので、「そのクーシーください!」といったら快く譲ってくれた!
これまでの所要時間インしてから3分!


セフィロスさんありがと♪
[PR]
# by myuodays | 2007-02-18 22:17 | UO日記

ショック!&ショック!

写真がないのが残念だが、今日オレの長年愛用していたクーシーがお亡くなりになりました・・・

はい!バグです!どうにもなりません!
ってことで今度クーシーテイムてつだってねw

それとせりまちゃんのドレッド修行も今日しました!
詳しくはせりまちゃんのブログを参考に!よろしく!せりまちゃん!
なかなか楽しいオチがついてるからw
[PR]
# by myuodays | 2007-02-16 00:53 | UO日記