人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WKKでUOしてるだけですけど何か?


by myuodays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省会

今日なつみと約束した。

緑閣下に5回連続で勝てば、男と認めると・・・・
楽勝~~~~~~♪♪♪o(〃^エ^〃)o
これで男になれるのならば、世界にいる男たちよ!チェリーボーイから抜け出すのは簡単だぞwUOやればいい!!!

早速、閣下~~♪









反省会_e0117512_2315790.jpg


もう本当にげめんなさい。すみませんでした。生意気言ってすみませんでした。
ちょっと調子乗ってました。てかかなり調子に乗ってました。
状況的には、
①イベ張ったのに、いきなり攻撃と魔法の2連発くらう
②プレイグビーストが急に毒を吐いてきた
③カースウエポンが邪魔された
④HPが真っ赤
⑤死亡・・・・・


反省点
①POTは飲もう
②雑魚整理はしとこう
これは当然として、ほかに
③コンセクが必須
④今マナコスが40だけど、これ20でもいいんじゃないか?その分ほかに回したほうがGOOD
⑤解毒とヒールPOTももっていかないとだめかも。

死んでむかついたので、ドレッドで憂さを晴らす・・・・

ゴミしかでない・・・俺お疲れ・・・・・・・・
当分は一日一回は緑閣下とタイマンはるか・・・
by myuodays | 2007-01-30 23:10 | UO日記